トップページ > 各種情報 > 技術情報 > ウェビナー登録と参加方法

ウェビナー登録と参加方法

ウェビナーとは、インターネットを利用したオンライン研修システムで、どなたでも無料で参加できます。
パソコンの画面と音声を利用しますので特別な設備は不要です。
本ウェビナーの参加者の定員は500名となっております。

登録は、下記リンクをクリックし、お名前とメールアドレスを入力するだけです。
 
https://attendee.gotowebinar.com/register/8747619207360019458
 
登録後、確認メールが届きます。
研修当日はそこに表示されたリンクをクリックするだけです。
なお、登録画面および確認のメールアドレスで表示される日時は米国中部標準時間ですのでご注意ください。
登録された方には、終了後録音のリンクが送られますので後程ご覧いただくことも可能です。
 
1回目:2013年10月15日(火)朝9:00~10:00 タイトル:概要
2回目:2013年12月13日(金)朝9:00~10:00 プロジェクトの計画と立案
3回目:2014年 2月14日(金)朝9:00~10:00 リソースの収集
4回目:2014年 4月22日(火)朝9:00~10:00 PROJECT IMPLEMENTATION(仮)
5回目:2014年 6月24日(火)朝9:00~10:00 EVALUATION & PROMOTION(仮)
 
詳細は下記をご覧ください。

How To Join the Webinar.pdf